今日、私が紹介したい思うの話はズートピアという映画です。ズートピアは人間がないけど世界の中には人間のような暮らしている動物の話です。物語ははジューディといううさぎとニックという狐を中心したですけど、他には色々な違う動物もいます。 では、始めます。
ジューディが子供の時から、夢は警察になりたいです。でも、身近の人々はジューディ『ただの草食動物のくせに、警察になれることは絶対無理だ』と言いました。けど、ジューディはそれでも一所懸命に頑張って、頑張って、そしてついに警察の学校から卒業したで、一番大きい町ズートピアに警察をなるために行きました。
さて、ジューディの夢はここまでに完成しましたか。いいえ、ジューディは本当の警察の代わりに駐車監視員となっていました。ジューディは大きい町に行けば、みんなは自分のうさぎの身分を気にしないで、自分と他の肉食動物と一緒に立派な警察になれると思ったけど、実はズートピアの住民はジューディの実力を信じらないで、警察署の署長も大事な事件もジューディに与えませんでした。
ある日、ジューディはパーキングチケットを上げた時に、ある狐と会いました。そして、ニックという狐はジューディを騙されたので、ジューディはとても怒りました。でも、その後で、ジューディはある事件の被害者のお嫁さんからその事件を受けたので、自分がズートピアで友達がいないので、ジューディはニックにその事件に手伝ってことを頼みました。
ジューディとニックは頑張ってで事件を調べました。とうとう事件の首謀を見つけました。ジューディとニックと一緒に首謀を倒した後、ついに友達になりました。
その映画は、子供向けいのアニメーションけど、色々な深いの考えも教えました。そして、たくさんかわいい動物もいるし、結構面白い話と思います。
僕もズートピアを映画館で見ました!とても面白くて、ポシチブなテーマでしたね。あとその映画の中で一番面白かったのはDMVのナマケモノだと思いませんか?
ReplyDelete